イラスト、ありがとうございます。


なんか、急にアクセス数が増えているんだけれど
どういう訳かしら・・・。




それは、私が復帰したからじゃないの?
ふふっ




私も不思議に思いまして、少し調べてみたのですが
どうやらリンクをしてくださっているサイト様が
増えているようですね。


例えばこちら、「毒りんごおいしいです」様ですとか・・・。


うぉ〜。
私のイラストじゃない!!
可愛い〜!!



他にもイラストを描いてくださっている方が
いるようですな。
pixivにもあるようです。


どれも可愛すぎる気がしますが・・・。


モデルが良いんだから、
可愛くなって当然じゃない。





ホント、可愛いって罪よね。




・・・・・。
そんなことばかり言っていますと
今後、誰も描いてくれなくなるのでは・・・。



うっ・・・。

と・・とにかく、テンション上がっちゃたわ。
イラストを描いてくれた人たち、どうもありがとう!




可愛さMAX!!





可愛さMAX!!





可愛さMAX!!





だ・・誰!?