Daggerfallキャラ登場


ふぅ・・・。
昨日は、死ぬかと思いましたよ。




おお・・・、ご無事でしたか。


もちろん、私は信じておりましたが・・・。



Haskill・・・、
昨日の最後の言葉、良く覚えておきますよ。





あれは洒落でございますよ、もちろん・・・。




あ、兄さん!
ちょっと、この人、誰なの?





可愛さMAX!!




ああ。
彼女は、Daggerfall時代の貴方ですよ。





・・・え!?





・・・可愛くない。




この海外ゲーム特有のバタ臭いグラフィックの
良さが分からないなんて、まだまだね。
ふふっ。



この人・・・本当にDaggerfall時代の私なの?
髪の毛の色も違うし・・・。


それに、どうみても一番年上に見えるわよ。


し・・仕方ないでしょ!!
少しでもまともなキャラ絵を選ぼうとした結果が
これなのよ!



まぁ、DOS時代のゲームですから・・・。
グラフィックに期待をしてはいけませんよ。




名前はErisiel、種族はWood Elf、職業はBard。


設定は全て同じなんだから
後は妄想力でカヴァーしなさいっ!!


う〜ん・・・でも、やっぱり
おばさん顔なのが、気になるわね・・・。




そうね・・・。
Morrowind時代の私よりも
若いはずなんだけどね・・・。



せっかく出てきたのに、
この叩かれようは何なの!?


ちょっと兄さん、何とか言ってよ!



彼女の存在を否定するという事は、
全ての時代のErisielという存在を
否定する事になるのですよ。




また新キャラ登場!?





彼は、Daggerfall時代の自分ですよ。





・・・・・。






・・・・・。




ふっ・・・。
あまりの格好良さに、
言葉も出ませんか。