ヒュムノスの意味



・・・・・。




ん?


どうしたの、Ruin。



メモ : was waa ra yart yorr mea




あら、これヒュムノスじゃない。


どうしてRuinが、こんな物を持っているの?


ヒュムノスなんて、珍しいわね。


もしかして、Ruinは、その言葉の
意味が知りたいんじゃないの?


ああ、なるほど、訳して欲しいのね。


was waa ra yart yorr mea
「貴方に出会えて良かった(愛・全開)」 という感じかな。




・・・・・。




誰だか知らないけれど、
聞いているこっちが、
恥ずかしくなるわね。



全くね。とてもじゃないけれど、
私には、こんな台詞なんて言えない。
しかもヒュムノスで。



そうか、他時代の私達には
意味が分かっちゃうんだった。

迂闊だったわ・・・。