幼女好き?



・・・・・。




このような所に幼女とは・・・
珍しいですな。





・・・・・。




道に迷いでもしましたか?
よろしければ、迎えがくるまで
お茶でもいかがですかな。




・・・変態。




な・・なんですと?
私は、ただ・・・。




ついに本性を現したわね、
セバスチャンっ!




前々から、そうじゃないか、
とは思っていたのよね・・・。




こんなに可愛い娘が、三人も居るのに
いつも冷静だったしね・・・。




何を仰っているのかが、
さっぱり分からないのですが・・・。




題して・・・
「lop ears elf mini 導入記念!
セバスチャンは、幼女好き?ロリロリMAX大作戦!」



セバスチャンが、幼女好きなのかどうかを
確かめようって作戦ね、ふふっ。



そういう事。
「lop ears elf mini」という種族で
小さくなった私を見た時の反応を確かめたかったの。




ちなみに、どれ位小さいかというと・・・



こんな感じね。


詳しくはこちら↓(OBLIVION 劇的!! びふぉ〜After様)
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/blog-entry-39.html


迷わずお茶に誘った所を見ると
間違いなく幼女好きね。




幼女好きで、インモラル・・・
救いようがないわね。




う〜ん・・・。
セバスチャン、そういう趣味は
あまり公言しない方が良いわよ?



Erisiel様だと気づかずに居たのは申し訳ないですが、
これほど可愛らしい子ならば、私でなくとも
思わず声を掛けてしまうのではないでしょうか・・・?



ま・・まあね。
それは当然じゃない、ふふっ。




ただでさえ可愛いのに、
小さくなって、もっと可愛くなっているしね、
ふふっ。



確かに、声を掛けない方が
不自然よね、ふふっ。




兄である自分よりも
妹のあしらい方を心得ているとは・・・
この男、一体・・・。



インモラルな私からすれば、
彼女達も子供のようなもの・・・。
この程度の事は、造作もございません。



イモータル、の間違いでは?
そして・・・幼女好きを
否定してはいないですよね?