Oblivion - ラスラさんのリッチなBard物語


今回はちょっと本編を離れて、レベッカさん
(プレイ動画 ラスラさんのリッチな日常 様
に会って来ましたっ!



あ、あちらの作者の方が作ってくれた動画にも
私が出ているから、よろしくね↓。


OBLIVION ラスラさんのMAXな日常 第八十一話 - 前編 -


なんか不穏な空気に
なっているみたいだけど・・・。




う・・うん。
なんかそういう展開に
なっちゃったのよね・・・。




丸く収まると良いけどね。





・・・・・。





・・・あっ!




ほう・・・。
また、幼女が迷い込んできましたか。





・・・・・。



今回は、Erisiel様ではなく
正真正銘の幼女のようですな。


いかがですかな、
迎えが来るまで、私とお茶でも・・・。


?!


Haskill、その人は・・・!




・・・・・。




そんなに警戒せずとも、大丈夫です。
ただ、お茶でも飲みながら、
私と話をしていただければ・・・と。




Haskill !!、Haskill !!





・・・・・変態。




な・・なんですと!?


私は、別に・・・。




・・・自分は、助けには入りませんよ?




幼女姿に目がくらんで、
彼女の正体に気づいていないみたい。


殺されなければ、良いけどね・・・。



というか、執事失格なんじゃないの?