告白の代償



なるほどね〜。






ふ〜ん・・・こういう事?






ほう・・・これは。




ちょ・・ちょっとっ!


皆で、何を見ているのよっ!




was waa ra yart yorr mea





「貴方に出会えて良かった(愛・全開)」




Erisiel様・・・
何か、変な物でも
お食べになりましたか?



な・・何よ!?


皆、言いたい事があるなら、
ハッキリ言いなさいよっ!


Ruin・・・
貴方に出会えて良かった・・・。




俺もそうさ・・・
Erisiel・・・。




なかなか、似ていますな。
ふふふ。





だから、何なのよ、いったいっ!





小学生の集まりですか、ここは・・・。




とりあえず・・・
今年もよろしくお願いします。




マイ・ロード・・・
貴方も、何か変な物を
お食べになりましたかな。