ヌーディスト・カルト


これは・・・、
なんと素晴らしい・・・。




どうされましたかな、
マイ・ロード。




コレを見て下さい、Haskill。
素晴らしいMODだと、思いませんか。




・Nudist Cult of Tamriel BETA V3


ヌーディスト・カルトですよ、
ヌーディスト・カルト。


ヌーディスト・・・なんとも心地良い響きではないですか。



さ・・左様ですか・・・。




また、このMODに対するコメントも素晴らしい。


nudist camp を作ってみたらどうか、
nudist village はどうだろうか、などなど。

現状では、裸のNPCが帝都を
歩き回っているようですから・・・。
変質者を隔離する、という意味でも、
真っ当な意見ですな。



それにしても気になるのは、商人から
購入できるという、「nudist items」なる物・・・、
これは一体。



スクリーンショットを見る限り、
単なるフードの様に見えますが。
名前が「Nudist Hood」になっているだけで・・・。



いや!そんなはずは無いっ!


nudist items・・・、きっと何か
凄い秘密があるに違いありません。


それよりも、私が気になるのは
MOD名にある「Tamriel」なのですが・・・。


・・・今後、全土に広がるのでしょうか。