Daggerfallの逆襲


おばさん顔だなんて・・・。


こうなったら、MODを使って
見返してやるんだから!


考えてみれば、Daggerfall は
古いゲームだし、あの時代の私は
あれで良いような気がしてきたわ。



そうね。


Daggerfall から Morrowind への
進化が凄すぎたのよ、仕方ないかもね。


ちょっと、
謝ってこうようかな・・・。




あ・・居た居た。


ちょっと、貴方達、前回はよくも色々と
言ってくれたわね!


あ・・・
だから、その・・・。



Morrowind と Oblivion だけにMODがあると
思っているのだったら、大間違いよ。


Daggerfall のMODで生まれ変わった
私を見て驚きなさい、ふふっ。


さぁ、よく見なさい。


これが・・・新しい私よっ!




ディ・・ディード!?





う・・嘘!?




どう?
DaggerfallのMODも
中々凄いでしょ?



確かに、凄いけど・・・。


それ、本当にMODなの?



ちょっと待って・・・。


ねぇ、全身を見せてもらえるかしら?



ぜ・・全身なんてどうでもいいじゃない!


か・・顔は可愛くなったんだから。




・・・いいから、見せて。





・・・・・。






・・・明らかに合成ね。





ず・・ずる〜い!!




うっ・・・。


まさか、こんなに早くバレるなんて・・・。



まぁ、努力は認めてあげるけど、
分かり易すぎたわね・・・。





大体、Daggerfall にMODなんてあるの?




し・・失礼ね!
数は少ないけれど、
ちゃんとMODはあるわよ。



それじゃあ、私達を騙そうとした罰として
次回、MOD紹介、お願いね。





・・・分かったわよ。




需要は、ほとんど無いだろうから
自分用の覚書みたいになりそうだけどね。