Daggerfall Rebuilt


遂に・・・私の時代が来たようね。
ふふっ。




ん?


どうしたの?



DOSゲームという枠を乗り越えて
Daggerfallは、生まれ変わるのよっ!
ドット絵の呪縛からの解放。
この時を、どれ程待ち望んでいたか、
貴方には分からないでしょうね・・・。



・・・ちょっと、いいですか、Erisiel。




兄さんは、黙っていてっ!


これまで散々馬鹿にされてきたこの悔しさを
遂に晴らすことが出来るのよっ!



見なさい!
OblivionでDaggerfallを再現した、この「Daggerfall Rebuilt」をっ!


・Daggerfall Rebuilt First Trailer


・Daggerfall Rebuilt Second Trailer



これは、中々の再現度ですね。




一から作り直しているみたいね。
確かに凄いわ。




その程度の感想じゃ、まだまだ足りない。


一体、私がどれ程の屈辱を味わったと思っているの?
もっと褒め称えなさいっ!



Erisiel・・・それ位にしておきなさい。
残念ながら、そのプロジェクトは
更新停止状態なのですよ・・・。


http://daggerfallrebuilt.ning.com/



・・・え?




それに加えて、DaggerfallのModサイト
「Daggerfall Mods」も消滅したようです・・・。


http://www.svatopluk.com/daggerfall/mods/



・・・そんな、これからDaggerfallの
快進撃が始まると思ったのに・・・。




夢は、儚いからこそ美しいのです。
少しの間とはいえ、良い夢を
見させてもらった事に、感謝しましょう。



・・・・・。


Daggerfallがあったからこそ、
MorrowindやOblivionがあるのよ。
それを忘れないでね。