Moonshadow Elves SP Hair Pack


MODサイトを見ていたら、良い感じの髪形が
アップロードされていたので、早速チェック!




たまにヘア・スタイルを替えると
良い気分転換になるわよね。




ねっ!


本来は新種族用に作成された物なんだけれど
今回は髪形だけ、CSを使って導入してみたの。


ちなみに新種族というのはこちら↓


・Moonshadow Elves
パンダの様な目元が特徴のエルフ族。特殊能力もあるみたい。
スクリーンショットを見る限り、かなり可愛い顔が出来そうな感じ。


まぁ、でも、私の方が、可愛い訳なんだけれど・・・
ふふっ。


先程、目元を黒く塗っていたのは
私の見間違いでしたかな・・・。




な・・何を言っているのよ、セバスチャン!


わ、私がそんな事する訳無いじゃないっ!
もともと可愛いのにっ!



・・・で、結局、化粧が上手くいかなかったから
髪形だけ導入してみたって訳ね。




と・・・とりあえず、髪形を紹介するわね。

Moonshadow Elves のリンク先にある
「SP Hair Pack」というのが、それ。



CSを使って使用可能にする方法は、こちらが分かりやすいかな。
・RensBeautyPack等に新しい髪形を追加する方法(イワンの屋根裏さま)


ヴァニラ種族以外の場合は、使用している種族の
ESPファイルを Active にして登録。
セーブ後は、念の為にWryeBashでBashed Patchを
作り直した方が良いかもね。


で・・・実際の髪形は、こんな感じ。
どれも可愛くて、迷っちゃうなぁ、ふふっ。



へぇ・・
一番右上なんか、可愛いんじゃない?




どうせ、私には髪形を選ぶ
自由すらないわよ・・・。




ね・・ねぇ。


Ruin は・・・どの髪形が、好き?




・・・・・。




セバスチャンっ!


超強力なエンチャント矢を頂戴っ!
今すぐにっ!



私には、ハンマーをっ!




かしこまりました。


念のためにSI名物、Greenmote も
用意いたしましょう。



のろける者には、制裁をっ!






のろける者には、制裁をっ!