Places of Morrowind その2


前回紹介した動画、
Places of Morrowind の続きが
アップされていたので、紹介するわね。


Places of Morrowind - Ascadian Isles


Places of Morrowind - West Gash


う〜ん、この雰囲気、やっぱり良いなぁ。
これで、モンスターさえ襲って来なければ
もっと良いのにね。



でも、襲ってくるのは、モンスターだけじゃないからね。


この間も、夜の海を眺めていたら、こんな人が
いきなり襲ってきたし・・・。




?!


これは・・・Dark Brotherhood ?!



まぁ、私が可愛すぎるから、
襲いたくなる気持ちも分かるけれど、
結構しつこかったわね。



い・・いや・・・
これは、そういう事ではなく・・・。




朝になるまでは、我慢していたんだけれど
さすがの私も腹が立っちゃって・・・






ってわけ、ふふっ。


?!

げ・・撃退したのですか?




当然じゃない。


暗闇に乗じて、女性を襲うなんて・・・。
そんなヤツ、許せないもの。


ホント、可愛すぎるっていうのも
命がけね、ふふっ。





とことん、クエストは無視ですか・・・。