ちょっとSIへ 「Integration: The Stranded Light」


以前に紹介した大型クエストMOD
「Integration: The Stranded Light」
がアップデートされたみたいね。



SIに新ギルドが設立されるらしいですな。
なんでも Artist Guild ですとか・・・。
それに伴い、クエストも増えているようです。



アーティスト・・・
そう聞いては、黙っていられないわね、
ふふっ。



SIへの入り口は、開いておきましたので
ご自由にお入りください、Erisiel様。




さすがセバスチャン、手際が良いわね。


と、いう訳で・・・
早速SIに行って来ましたっ!

!?
Haskill、なんて事を・・・。


(まぁ、ゲートキーパーが居る限り
諦めるしかないでしょうが、ね。)

なんか、兄さんがくれた召還モンスターと
同じようなのが、居たんだけれど
こっちの方が、強かったみたい。
余裕で鍵をゲット!





はっ!?




でもね・・・
結構探したんだけれど、目的のギルドが
見つからなかったのよね、残念。



・・・ふぅ

(どうやら宮殿までは、
行かなかったようですね。)



あ、そういえば、探している間に
立派な宮殿を見つけたから
記念撮影してきちゃった、ふふっ。





NO〜〜〜ッ!!




しかも、中に入ったら
セバスチャンが居るんだもん。
ビックリしちゃったわ、ふふっ。




Haskill、
一体これは、
どういう事なんですか?!



単なる、Sheogorathごっこ
でございますよ、
マイ・ロード、ふふふ。



なんなのだ、
この微妙な緊張感は・・・。