仲間外れ?


・・・凄い事実を、発見しちゃったわ。
これは、レギュラーになるチャンスっ!





ん!?




は〜い。
皆、集合〜。





各時代の私達が、勢ぞろいね。
何だか変な感じ、ふふっ。




確かに・・・。
しかし、いったい
何をしようというのですか?



私、Daggerfall 時代の Erisiel は
大変な事に、気が付きましたっ!
この中に一人だけ、どう考えても
おかしい人が居ますっ!


私から言わせて頂きますと
全員が、おかしい人だと思いますが・・・。




セバスチャンは、黙っていてっ!


それでは、皆さん、
それぞれ自分の種族を言ってみて。
私は Wood Elf。


Wood Elf です。


しかし、この雰囲気・・・。
自分は、どうも馴染めそうにない。


私も Wood Elf よ。


なに、分かりきった事を
確認しているのよ。


自分も種族的には Wood Elf ですよ。


まぁ、色々あって説明するのは
面倒ですが・・・。


Wood Elf です。


久しぶりの台詞が
これですか・・・。


最後は、私ね。


え〜と、
種族は・・・ LongEars Elf !!


ちょっと、待った〜っ!!


明らかにおかしいでしょ、それ。
なんで、貴方だけ種族が違うのよっ!!


え!?


もしかして・・・
今まで気づいていなかったの?


え!?


なに・・・皆、知っていたの!?



細かい事は、気にしちゃ駄目よ。
大きく見れば、同じ Elf なんだしね、
ふふっ。



まぁ、
Oblivion ですしね・・・。




もっど(MOD)綺麗、
ふふっ。




く〜っ。

せっかく、レギュラー入り出来ると
思ったのにっ!!



諦めなさい、Erisiel。


これも DOSゲームの定めです・・・。



あぁ・・、
そんな事は、どうでも良いのです。
早く Morrowind へ帰りたい・・・。