Bard物語 外伝 その2 〜Morrowind編〜


今回の動画はMorrowind。
もちろん主役は私、ふふっ。





こうして見ると、Morrowindも綺麗ねぇ。
MODの効果って凄いのね。




そうね。
でも、私の方が、もっど(MOD)綺麗・・・、
ふふっ。




・・・。




もう、Ruin、分からないの?

「もっと」と「MOD」をかけてるのよ、
ふふっ。


こ・・これを言っているの、
私じゃないからね、Ruin。


確かにMorrowindの私だけど、
私じゃないからね!


もっど(MOD)綺麗・・・。


ふふ、ふふふふふ・・・。



え?!


セバスチャンのツボを直撃!?



ちなみに、次の動画も
Morrowindになる予定よ。
もっど(MOD)綺麗になるMODを
見つけちゃったのよね、ふふっ。