Haskillの本心は・・・


この自分を二度までも・・・。

あの男、なかなか出来るようですね・・・。




・・・おや、ご無事でしたか。


さすがはSheogorath様、
要らぬ心配などをして、損をしてしまいましたな。


何か含みがあるように感じるのは
気のせいですか・・・。




私は、常に本心しか申し上げません、
マイ・ロード。




・・・まぁ、いいでしょう。


しかし、あの男・・・。
なんとしても、SIに連れて行きたいですね。


説得して、どうにか出来るタイプでは
無いでしょうな・・・。




う〜む、そうなると・・・、
やはり、力でねじ伏せるしか方法は・・・。




そうですな・・・。


そして、思い切り返り討ちにあって頂ければ、
私としては・・・。


ん?
何か、言いましたか、Haskill。




いえ、私は何も・・・。


恐らくお疲れなのでしょう、
少し休まれてはいかがですか、マイ・ロード。