そろそろ苦しい・・・


・・・もう。
さっきから何なのよ、一体。




こんにちは!
初音○クです!!





KAIT○です!!





・・・・・。






・・・・・。






・・・・・。




なに・・・
その微妙な反応は・・・。




この先、自分がこうなると思うと
ちょっと切ないわね・・・。




なぜか、Morrowind時代の貴方の方が
マトモに感じられますな・・・。



あ〜、でも、楽しかった〜。


なんだか楽しそうに踊っている人がいたから
飛び入りで参加しちゃったんだけど
正解だったわね。



ちなみの今回の使用MODはこちら。


・VOCAL○ID 01 MIKU Clothes
VOCAL○ID 初音○クの衣装を追加。

・Tona Casual and Quiet Muffler for HGEC
マフラーを追加。名前の通りHGEC用ですが、他の体型でも特に問題無く使用可。

・Umpa Dance Animation
様々なダンス・モーションを追加。

・Sexy Witch Poses
様々なポーズを追加。

・Shivering Isles New Transportation
今回の舞台。帝都のWaterFrontからShivering Islesへ繋がるポートを追加。


素直に自己を解放する事の素晴らしさに
気づいたようですね、ふふっ。





あの後のライブも楽しかったな〜。





自分もいつも独りだったので
楽しかったですよ。




誰だか知らないけど、
また一緒にやりましょうね、ふふっ。




貴方・・・
本当に、この人が誰か知らないの?




え!?
なに、この人、有名な人なの?
たまに見かけるけど、よく知らないのよね。



あくまで、そのスタンスで行くというなら
別に良いんだけどね・・・。




しかし、そろそろ
苦しくなってきましたな・・・。




で、なに?
私の出番は、また無しって事なの!?