aaaの性格設定元ネタ


まさか、ノーリアクションとは
考えもしなかったですね・・・。





どうするつもりなのよ、兄さん。




こうなったら、彼女に来てもらう他に
方法はなさそうです。





え!?




aaaの性格設定に多大な影響を与えている人物です。
彼女ならば、何とかしてくれるかもしれません。




aaaという事は、私も影響を受けているって
ことよね。


一体、誰なのかしら・・・。


以前、バイアシオン大陸
(PS・PSPRPG ジルオールの舞台)で
共に旅をしていた仲間ですよ。


高貴で気品あふれるアタクシの意見が
聞きたいですって?
仕方ないわね、優雅で知性あふれる
アタクシが特別に答えてあげるわよ。




フェ・・フェティ様?!




で、aaaを元気付けるには
どうしたら良いと思いますか、フェティ様。





兄さんも(様)を付けて呼ぶのね・・・。



どーして、高貴で優雅で気品あふれる
エルフのアタクシが、あんたの妹ために
働かなきゃならないのよ。
そんな事なんて、土臭いドワーフか筋肉頭の
ボルダンにでもやらせればいいのよ。


・・・さすが、ですね。


それでこそ、フェティ様。



なに一人で納得しているのよ、兄さん。
全然解決していないじゃない。


というか、私の性格ってこんななの!?