動画作成は進んでいません・・・。



・・・・・。





一体、いつまでこうしている気なのかしらね。




まぁ、気持ちは分からなくもないですが・・・
一応、主役ですし、このまま話が進まないのも
問題ですね。



落ち込んでいる自分の姿を見ているのも、
あまりいい気持ちじゃないしね・・・。


なんとか元気付けてあげないと・・・。


そう思って、今日はある人を呼んでいるのです。
おそらく、これでテンションも上がるでしょう。




えっ!?


誰、誰?
いったい誰が来るの?


ふふっ・・・。

来たようですよ。










シェ・・シェリル?!





あたしの歌を聴け〜〜っ!!





・・・・・。




ま、まさか・・・、
ノーリアクションなどという事がっ?!





どうやら、この作戦は失敗だったようね・・・。





ヤ・・ヤック デカルチャーッ!!




セバスチャンが反応して、
どうするのよ・・・。