使用MOD

現在使用しているMODの紹介よ。


とは言っても、常用している物だけでも
数が多すぎて、私には訳が分からないから
兄さん、お願いね!


そう言われても、自分の時とは環境が異なるので
ほとんど把握していないのですが・・・。




兄さんの時・・・? 何の話?


でも、困ったわね・・・。
Ruinは、当然分からないだろうし。



・・・・・。




●総合

Francesco's leveled creatures/items
バランス調整系MOD。

Adrenaline Oblivion
モンスター大量出現MOD。モンスターが、グループでリスポーンするようになる。

Oblivion WarCry
250種のアイテム、150種の敵を追加するMOD。


●システム

Personality Idles4
NPCのリアクション、Idle時のAnimation変更MOD。
Luteの演奏モーションも、こちらから。

Craftybits OBSE
生産系MOD。武器や衣服を作ったり、料理が出来るように。
曲の演奏でオヒネリが貰えるシステムは、このMODで。


以下、随時加筆予定。



・・・と、この様な感じで、よろしいでしょうか。





お〜、すご〜いっ!!




この様な事は、慣れておりますので
大した事ではありません。





・・・ところで、貴方、誰!?




ハ・・・Haskill?!
どうして、貴方がここに居るんですか?!





お困りの様子だったので・・・。