それじゃあ、まずは自己紹介ね。


私は、aaa。 クラスはBard。
このシリーズ動画の主役よ。



そんなに主役を強調しなくても、良いのでは・・・。


それから aaa・・・、真名ばれてますよ。



何言っているのよ、兄さん!


そんな事、あるわけ無いじゃない!




左横のプロフィール欄に、思いっきり記載されていますが・・・。




・・・ハッ!!




自分で登録しておいて、気付いていなかったのですか?


あ、遅れましたが、自分はALFと言います。
クラスは(Gay)Assassin
aaa(仮名)の兄です。

・・・はぁ。
そう、私の本当の名前は、Erisiel よ。でも、動画内ではaaaで通すんだから!


はい、じゃあ、次はRuinね。



・・・・・。




ちょっとRuin、ここでも喋らないつもりなの!?

・・・もう、仕方ないわね。


彼はRuined-Tail。クラスはBattlemageだったわね?
ご覧の通り、無口過ぎるのよね。


良いじゃないですか。
寡黙な所が、彼の魅力でもある訳ですし・・・。




それは、そうだけれど・・・。


まぁ、いいわ。
とりあえず、これで自己紹介は、終了ね。

次は使用MODの紹介かな。



・・・・・。





・・・誰?!




誰って・・・、
本当に分からないの?




え・・・、昔の私・・・?


どういうこと・・・?



ふふっ。

可愛さMAX!!