一枚の写真


さてと・・・
皆、集まったわね。




急に集まれだなんて、
どうしたのよ?




登場機会の少ない自分まで、
呼び出されるとは・・・。
一体、何事なんですか?



Anvil でやらなければならない事があるので、
今はそれ所では、無いのですが・・・。





私も参加して、構わないのですかな。




恐らく、またどうでも良い事の様な
気もしますが・・・。




実は・・・ある写真を手に入れてね。
皆にも見てもらおうと思って。


ただの写真じゃないのよ。
普通ならありえない物が、写っているのっ!


でも、ファンタジーの世界は,、何でもアリでしょ?
ありえない物を探す方が難しくない?




確かにね・・・。
私もこの写真に写っている物を
見るまでは、そう思っていたわ。



一体、そこには
何が写っているのですか?




そうね、言葉で説明するよりも
見てもらった方が、早いわね。


皆、心の準備はいい?
いくわよ・・・。



こ・・これは・・・。





何・・これ・・・。





・・・ほう。




ちょ・・ちょっとっ!


また、皆で何を見ているのよ!



これは一体、どういう事なのかしら・・・。


どう見ても、ちゅ〜しているわよね?




なに、一人だけ抜け駆けしているのよ!




えっ・・と。


その場の雰囲気というか・・・、
成り行きというか・・・。




ふ〜ん・・・、成り行き、ね。




この前、彼氏を作る時は、皆一緒にって
誓い合ったばかりじゃない!




いつ誓ったのよ、そんな事!


大体、時代は違っても、皆、私なんだから
良いじゃない!



そういう問題じゃないっ!






そういう問題じゃないっ!




そう・・・
問題は、ディープ・キッスなのかどうか、
という事ですっ!




確かに、それこそが問題ですな。




どうなんですか!?
ディープだったのか、そうでは無いのか
ハッキリと答えてもらいましょうか!




・・・・・。




なに・・・、
この反応・・・。





くぅ〜!悔しいっ!




たかがキス程度で、ここまで騒ぐ必要は
無いと思うのですが・・・。


皆、200年以上生きている訳ですし、
キスなんて珍しくも無いはずです・・・。



・・・・・。




この場の雰囲気に飲まれたら
負けですよ、Ruin。
頑張って下さい。