Oblivion再構築中



Oblivion、再構築中!




なるほど・・・
そういう訳でしたか。




ん!?
何かあったの、セバスチャン。




いえ・・・ごく個人的な事なので
気になさらないで下さい。





セバスチャンは、インモラル・・・。





ふ・・不潔っ!!




言い間違えただけなのです。
私は決して、そのような事は・・・。




素直になりなさい、Haskill。
インモラルな執事・・・
素晴らしいではないですか、ふふっ。



貴方と一緒にしないで下さい。
本当に間違えただけなのです。




・・・なんか怪しいけれど、信じてあげる。


でね、セバスチャン、
お願いがあるんだけれど・・・。



何でしょうか?




使用MODの一覧を
作って欲しいの。



MorrowindのErisiel様は
毎回、ご自分で紹介されていますが・・・。


要は、面倒くさいだけなのでは?



ふ〜ん・・・そういう事、言っちゃうのね。


「セバスチャンはインモラル」という歌を
Cyrodiil中、歌って廻ろうかなぁ。



MODの一覧作成は、
私の得意とするところ。


全て私にお任せください。