久しぶりの本編



なんだか動画は、久しぶりね。




そうですね。
実は、Oblivionを起動すること自体
久しぶりだったのですが・・・。




Daggerfall に夢中のようでしたからな・・・。




でも、これでRuinも出て来れるようになるわね、


ね・・Ruin。




・・・・・。




ふ〜ん・・・。
彼が、Ruinなのね。




そうよ。
私の可愛さの虜になっているのよ、
ふふっ。




なんだか、凄く嬉しそうね・・・。




え・・・。
そ・・そんな事ないわよ。





・・・いいなぁ。




貴方には、
私がついているじゃないですか。




・・・悪いけれど
「兄さん」と呼びたくないわ。





ドット絵か、ドット絵のせいなのか!?




というか、私のDaggerfall MOD紹介コーナーは
どうなったのよ!?