aaa、ブログ復帰


いつまでも大人しくしているのも嫌になったから
勝手に復帰しちゃうわよ。




あら、それは残念ね・・・。


このままいけば、ここのレギュラーの座は
私の物になったのに。


え?!


どうして、昔の私が居るのよ?


ずっと、貴方があんな調子だったから
兄さんが困っていたのよ。
わざわざ Morrowind から来てあげたんだから
少しは感謝しなさいよ。



あ・・・、そうだったのね。
・・・ありがとう。





あら、やけに素直なのね。




もともと、私は素直よ。


でも、Morrowind の頃の私も
やっぱり可愛いわね、ふふっ。



当然じゃない、ふふっ。





可愛さMAX!!





可愛さMAX!!





・・・・・。



ちょっと、お嬢ちゃん・・・。
私達は見世物じゃないのよ。
スイートロールを食べながら
好奇の目で見ないでちょうだい。



?!
な・・内藤さん?!


(プレイ動画 Oblivion-シロディール紀行-様


あぁ・・・、遂にやってしまいましたな。


怒られなければ、良いのですが・・・。